いつも秋田内陸線のブログをご覧いただきありがとうございます😊

今回は、今売れてる内陸線のグッズを紹介いたします。

列車のハンドルをデザインした
ペットボトルキャップオープナーです

こちらです↓画像、上は本物のハンドルです
PXL_20250903_012155997~2


そしてこんな風に使って
PXL_20250903_013003531


開けちゃいます。
実は私の母も愛用してます
高齢でペットボトルを中々開けにくくなってきていたので、試しに使ってもらったら…意外と好評でした

角館駅、阿仁合駅、鷹巣駅、車内販売、ネットショップでも販売中です
お試しあれ。


カガ奴でした。
へばね