大雪の影響で一部区間がしばらく運休しておりましたが、2月21日より全線運転再開となりました
ご迷惑をおかけいたしました
先月末、駅の様子が気になり上桧木内駅を見てきました
その時に撮影した写真です
A29A3159-2E26-49BF-96D7-7143114C22C6

91BD972F-0D7E-45AD-A3B0-62322BA1FEA6

長期運休が決まっていたのに、駅が雪寄せされて綺麗になっていたのです
涙が出る思いでした
ほんとうにありがたい
あらためて地域の皆さんの思いに感謝です
線路脇の草を刈っていただくこともあるんです
ボランティアでですよ
しばらく首都圏の鉄道で働いていました
こんなに大事にされている鉄道ってなかなかないと思うんです
この会社で働いていることを誇りに思っております
CBDCAC3D-26F8-4BC2-A675-F8EF57AE8EDA

走る美術館と言われています
ぜひ乗りにいらしてください
               ある機関士(運転士)