大雪の影響で一部区間がしばらく運休しておりましたが、2月21日より全線運転再開となりました
ご迷惑をおかけいたしました
先月末、駅の様子が気になり上桧木内駅を見てきました
その時に撮影した写真です


長期運休が決まっていたのに、駅が雪寄せされて綺麗になっていたのです
涙が出る思いでした
ほんとうにありがたい
あらためて地域の皆さんの思いに感謝です
線路脇の草を刈っていただくこともあるんです
ボランティアでですよ
しばらく首都圏の鉄道で働いていました
こんなに大事にされている鉄道ってなかなかないと思うんです
この会社で働いていることを誇りに思っております

走る美術館と言われています
ぜひ乗りにいらしてください
ある機関士(運転士)
ご迷惑をおかけいたしました
先月末、駅の様子が気になり上桧木内駅を見てきました
その時に撮影した写真です


長期運休が決まっていたのに、駅が雪寄せされて綺麗になっていたのです
涙が出る思いでした
ほんとうにありがたい
あらためて地域の皆さんの思いに感謝です
線路脇の草を刈っていただくこともあるんです
ボランティアでですよ
しばらく首都圏の鉄道で働いていました
こんなに大事にされている鉄道ってなかなかないと思うんです
この会社で働いていることを誇りに思っております

走る美術館と言われています
ぜひ乗りにいらしてください
ある機関士(運転士)






















