こんにちは✨
いつもスマイルレール秋田内陸線を応援して頂き、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

私が一番好きな今の季節をご案内させて頂きます🌼

沿線には緑とお花がいっぱいです🍀
今の時期は「タニウツギ」という濃いピンク色のお花がいっぱい咲いています。
田植えの時期に咲くことから地元では「田植え花」などとも言われております。

IMG_0440

フジの花も見頃でございます✨

IMG_0443

他にも沿線には色々なお花が咲いています!
是非、緑の中を走る内陸線に乗って車窓からの景色をお楽しみ下さい♡

皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )
本日は、みどりんがご案内をさせて頂きました💚